ようやく睡眠サイクルが安定してきました。

お久しぶりです。

 

ようやく睡眠サイクルが安定し、体調が整ってきたのでブログを書いています。

今まで不眠対策に関する記事を書いているときはよく眠れていたのですが、気の緩みや仕事の疲れなどでまた眠れなくなってしまいました。

 

全く眠れない、ということはありませんでしたが、よく眠れた感じがしません。

どれでけ眠っても寝たりない。

 

 

やる気もおきない。

何もしたくない。

 

 

全く動けない、といったわけではありませんでしたが、

何をするものおっくうでした。

 

数ヶ月ほどそんな状態が続き、心底いやになったので、

不眠対策をもう一度行ってなんとか復帰できました。

 

やる気がない状態がデフォルトだったので、

一歩踏み出すのが辛かったことを覚えています。

 

 

もう少し元気になったら、自分なりの

不眠改善ロードマップなどを公開してみます。

期待せず、お待ちください。